So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台で結婚式に出席しました

昨日は仙台結婚式に出席しました。

大学時代から付き合ってから、早く結婚すると思ってたけど長かったですね。
11年ってスゴイな。
本当におめでとうございました。

てか、友人2人がほぼ同時期にマンション買っててビビった(笑)
稼いでるんだね。

ローンあるから早く買った方が良いって言われたけど、相手いないのに買うほどバカじゃないから(笑)
それか一人暮らし用に1LDKでも買えってことかな。

みんな元気そうで何よりでした。
次は誰の結婚式だろうねぇ。。

今日は午後からさいたま市の氷川神社のすぐそばて、本日オープンされた、須賀比呂水さんの、エナジー整体を受けてきました。

やはり違和感のあるところにシコリがあり、痛かったです、現在かなりスッキリしてます。またいこうと思います。
完全予約制です。

そして、行ってから知ったんですが、女性専用だそうです\(^o^)/ 僕だからOKだったみたい(汗)
電話 07065405108  出張もされるとのこと☆
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-401-1 ギャラリー南風2F

その後、氷川神社参拝しました。

今日は特別な祭りで、宮司が若い人に代わった祝いだそうです。いい日だった♪

ちなみに、ここは『瀬織津姫愛歌』に載せましたが、境内の祓殿(結婚式関連の写真で使われる)の中で、巫女と神職が巫女舞の練習をしていて、みんな窓から覗いていました。この中に、瀬織津姫が祀られていると巫女も神職の多くも知らないのです。懐かしく心の中で参拝しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。