So-net無料ブログ作成
検索選択

ご祝儀

皆さんこんばんは。どうもTOSHIです。




昨日は新宿でお買い物してきました。

こないだスマホに替えたときに

ドコモキャンペーンで1万円キャッシュバックされたので

これはきっと1万円で周辺機器を買えというお告げだ!

と思って、ヨドバシで色々あさってきました。

スマホの液晶保護フィルムは買ったけどケースは買ってない。

革にしようかシリコン的なやつにしようか迷ってやめました。

あとはCD-Rとかカメラの清掃用品とか

細かいものが多かった。

そのあとマルイアネックスのタケオキクチ行って

黒系のパンツを1本購入。

ウエスト苦しかったからこれで開放される。

ショルダーバッグを買おうか悩んだけど

値段が高かったのでもうちょっと考えてみることにしました。

7千円払って合皮にするか、

2万円払ってつくりがしっかりしてるやつにするか。

両手に重い荷物持って帰宅したのは22時頃だったかにゃ






今日の起床は14時頃。就寝は5時くらい?

布団に入ったのは4時。

14時に起きてメシ食ってまた寝て17時に再度起床。




5月にいとこが結婚式をやるらしく

それのご祝儀を払ってくれとか言われた

貧乏人は気持ちどうこうの前に金の問題があるから

こういうとき困る。

ではでは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。