So-net無料ブログ作成
検索選択

私の歳なら普通は結婚しててもオカシクない

風の中を一人歩けば 枯葉が飛んで来た♪
やっと自由になれたのにどうして こんなに虚しいんだろう♪

あんなに一人になりたかったくせに♪
心を傘でかくしても 「バレてるよ」♪

世界中の誰もが 同じ夜をむかえているよ♪
限られた時間の中で 生きてる自分を考(かん)じよう!♪
世界中の誰もが 眠れない傷をかかえているよ♪
輝く星はいつもそこにいて この体を包みこんでゆく♪

大切なものが一つだけ この胸の中にある♪
どうかこわれてしまわないでと あたためて眠る♪

明日は もう少し上手に笑いあいたい♪
そうやって傷をおそれては 「おいてきぼりだよ」♪

世界中の誰もが 同じ夜をむかえているよ♪
限られた時間の中で 生きてる自分を考じよう!♪
世界中の誰もが 眠れない傷をかかえているよ♪
輝く星はいつもそこにいて この体を包みこんでゆく♪

世界中の誰もが 同じ夜をむかえているよ♪
色づいたこの街の中で 生きてる自分を考じよう!♪
世界中の誰もが 目もくらむスピードにとまどっているよ♪
それでも誰かがどこかで この私をきっと待ってるよ♪

今日、昼休みに聴いてたら、私より若い知っててもおかしくない世代の方が上木彩矢☆さんを知らない(^-^ゞ
世間なんてそんなもんさ(^-^ゞ
私と同い年のおっさんで上木彩矢☆さん知ってたら凄いわな(^-^ゞ
愛内里菜さんの以前は後輩やし、今は中央=お江戸に行かれたが(^-^ゞ
上木彩矢☆さんて北海道やからハーフみたいな顔はアイヌの血が入ってられるんカニャ~(^-^ゞ
上木彩矢☆さんType(^_-)o
言ったもん勝ちなんやろ?(^_-)/

私は生まれながらの天涯孤独な天外魔境(^_-)o
そんな所からヤツは生まれたのだ(^_-)o
私は孤独を愛すのは群れるから無能に成るからだ(^_-)/
NPW時代後期も私は1人軍団に入らなかったのは、孤独を今でも大切にしているからだ(^_-)/
私の歳なら普通は結婚しててもオカシクないし、あるものを捨てたし、そりゃ怒り狂ふわな(^_-)/
この世の中の自分さえ良かったらいいのか?
だったら無茶苦茶されたらあなた怒らないか?
そんな怒りのPOWERがこの私を包みこんでゆく苦しみが私のオーラとなり、Tourで偶々出くわした方々には分かる244ではなくS…(名前)
SHIELDではないが、盾に成ることを決意した守りは最大の攻撃と成る(^_-)o
変身した新たなるヤツSの右上腕の膨らみ見てみろよ(^_-)/
細部まで目を光らせておけよ(^_-)/
自分等の枠組みの中だけでしか闘えないは話に成らんビビりだ(^_-)/
私はこのS…に誇りを持ってるし汚したくはない(>_<)q
私は灼熱の炎の様に熱いし、暑苦しいのだ(>_<)q
私を面接して下さった偉いさんも、私がプロレスラーだったことは後に知ったが辞めてたし、その方がいたからひげも伸ばしてたが、出向されてからはひげ禁止やったが、えっ?俺、ひげ伸びて来てない?
誰も何も言わないのは、私がかなり仕事出来るからかもしれないが、剃らなきゃナ(^-^ゞ
Tour行って試合したんバレて笑いながら復活かてプロレスじゃないし、まあ244はLuchaに対応出来たが(^-^ゞ
ORION☆見たら解るリンギーナ+変型腕ひしぎやしな(^_-)/
それを上司が知り帰って来て、次の日に仕事とはどないな身体の仕組みに成ってんねん?と(^-^ゞ
遠い先祖に中国の血が入ってるハーフなんカニャ(^-^ゞ
今日、その上司とトラックに乗り自転車出庫の為に行きよったらシート合わせで、いきなりこちら見ておまえ脚長いなて(^-^ゞ
確かに地面から膝までが長いし、腰の位置の高さが私より身長高い人に勝ってしまふことしかりで(^-^ゞ
じゃハーフ&ハーフでおねげーします(^-^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。