So-net無料ブログ作成

結婚しなきゃ

自分の事を、よく反省してみよう、そして反省反省反省、、、、
まず、健康体、の現実、65歳のくせに、健康じゃないか?血圧の薬くらいしか、飲んでなくて、
後の数値は皆、範囲内、です、私は、当然なんですが、仲間は、もっと色々な数値らしい、
この数値を反省、人様に言ってはいけない、高齢者のくせに、
たばこ、を吸わない、吸った事がない、
吸う人に止めろ、と平気で言う、これは大きなお世話じゃ、俺も止めたいが、止めれないのだから、
お前に言われる筋合いはない、ほっといてくれ!  反省
同級生の65歳で未婚、結婚しなきゃ、あかんなんでないか?
いらんこっちゃ、お前に言われる筋合いはない、
結婚しなきゃ、子供もいないし、ましてや、孫もいない事、なるのに?
そんな事はわかっている、ひとり、で行くしかないんじゃ、
お墓は、無縁墓、になるに決まっている、
それを、とやかく言ってくれるな、
65歳までに結婚してる、お前に言われる事が、一番いやだよ、特に孫までいるなんて、
まぶしくて、許せない!それも3人もいるなんて、  反省、反省
髪はまだある、禿げてない、ちょっとうらやましい?友人は丸っと禿げている、困った事だな?
だから、言ってはいかん、髪の事は、  反省
ゴルフも友人はもう、15年もやってない、出来ない状況、お金の問題みたい、当時土日に行けば、3万円コース、だったなあ?だから、皆、止めた、やろうと思えば、7人全員出来る、それが、会員券を持っているのは、2人だけ、その友人もこの頃仕事が忙しく、やってないみたい、
だから、今、月に一二度やっている私は、けしからん!  反省、
リゾートホテル会員券、も私だけ、皆も、喜んで一緒に行ってくれるが、私も皆が喜んで行ってくれるので、いい気持ちだが、ちょっと待てよ、私ひとりよがり?にならないか?  
もちろん、自分で利用してたのしんでいる、利用して喜んでいるが、人にあんまり言えないなあ、
そんな事をぺらぺら、しゃべるなんて、ひけらかすな、だまっていろ、  反省
今回、夫婦でヨーロッパ旅行、
行けない人の事を考えろ、仕事上、無理、8日間、休めない、
又、70万円の遊び金が出ない、そんな金、何処にあるのか?、その日暮らし的、という人も、
もう、連れ合いは死んでしまった、という人も、又いても仲が悪いので、一緒に行けない、
行かない、独身だから、  などなど、反省反省、、、
本当にお前は反省しなきゃ、いかん、わかった?反省反省、で口をつつしめ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。