So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式の準備

仕事も落ち着きまして。

気が緩んだ瞬間に風邪酷くなりまして。

職場で点滴して、強制帰宅させられまして。

風邪?そんなの関係ねぇ!(´д`)
って、待ったなしの友達の結婚式の準備に幹事の子がお見舞いがてら家に来まして。

急遽お腹すいたからスコーン作って
晩ご飯も食べずに頬張りまして。
(`・ω・´)むしゃむしゃむしゃ

鼻かみすぎて赤っ鼻の私の写真が2人の記念として残るのかと思うと恥ずかしいです。
(私の赤っ鼻なんか誰も気にしないわ)


︎スタバ風スコーン︎

◎ホットケーキミックス200g

豆乳50mlほど
(いや、まてよ。60mlぐらい入れたかもしれん)

チューブバター適当
(びゅ~っと小さい円2周ぐらい。円の大きさ、人によるわ)

◎板チョコ一枚
(バッキバキに割ってやったわ)

オーブンで170℃で約20分ぐらいで
オッケーヾ(●´ω`●)

私はちょいザクザクが好みなので22分ぐらいしました。(そんな変わらんわ)

友達に出したら喜ばれたので、
次からは一つ350円徴収しようと思います。
(おこがましいわ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。