So-net無料ブログ作成

ウエディングドレス

4月8日に母が60歳になります!
ってことは、還暦です。

なので…

日頃の感謝を込めて、
「お母さんありがとうイベント」を開催してますw

イベント第一弾は、
岩手県の「偕楽苑」という旅館での1泊2日旅行をプレゼントしました。
しかも、サプライズで決行!

3月21日に出発なのに、
20日に旅行に行くことを伝えるっていうサプライズを行いました!
母は相当驚きました!

母の「長生きするもんだな~」の言葉を聞くことができたので、
喜んでるんだなって思いました。

そして、イベント第二弾は、明日決行!
母は結婚式の時、白いウエディングドレスを着られなかったのが心残りだって言っていたので、60歳の結婚式をプレゼントします。
と言っても、写真だけの結婚式なのですが!

母の夢だった白いウエディングドレスを着せてあげたいって思ってたので、
還暦祝いとして、プレゼントします!
父と母の正装姿を見られるのが楽しみです!!!
これはさすがにサプライズじゃないです!
母も、女性としてちゃんとしてドレスを着たいと思うのでこれは、前もって言っておきました。

写真を撮ったあと、「湯瀬ホテル」というところに泊まってきます。

最後の第三弾は、サプライズですw

今週の日曜日に「札幌かに本家」でのお食事をプレゼントします。
日曜日当日に言いますww

今まで、本当に感謝いっぱいなので、
たくさんのプレゼントをしたいって思いました。

まぁー…一番のプレゼントは私が嫁に行くことだということなのでしょうけど、
とりあえずのプレゼントとして、温泉旅行、白いウエディングドレス、お食事
を計画中です!!

最後の第三弾まで、大成功するといいな!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。