So-net無料ブログ作成
検索選択

妹の結婚式

ドキドキの高温期後半です( *´艸`)

ま~でも今回はあんまり考えないようにしますww
なぜなら来月は妹の結婚式飛行機に乗らないといけないから( ゚Д゚)w
でもできたら嬉しいです(*'▽')ww


で、いつもは高温期後半はバイクには乗らないようにしていますww何となくw

でも、今回は乗ります(*'▽')GWで渋滞だったけど、スルスルでしたww

今回行ったのは岐阜の美濃焼き祭り( *´艸`)
お祭り大好き~( *´艸`)食器も大好き~( *´艸`)


まずはコーヒーカップ( *´艸`)ここでは去年お抹茶の器??を買いました~(*'▽')w
お抹茶の器でお抹茶を出したら妹に笑われましたが気にしませーん(*'▽')ww
今回はコーヒーカップ(*'▽')

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。