So-net無料ブログ作成
検索選択

とてもよく遊びました

珍しく。とてもよく遊びました。しかし、よく学んではいません。


【金曜日】
月曜休みの引継ぎをしようと思ったら「休みだっけ?」と先輩に言われる順調な滑り出し。

大阪までは仙台経由で40分遅れなピーチからの、JR終電断念でリムジンバス。
バス車内は福岡からゴルフツアーの応援に来たと言うおっちゃんと盛り上がる・・・意味分からん。
阪神尼崎への行き方が分からん」そうなので、阪神の改札までエスコート・・・と言うと聞こえはいいですね。
(さぁ、道中の話し相手の確保と言い換えてみましょうww。)
・・・ところでなんでおじさまとおばさまウケだけはいいんでしょうか自分。


【土曜日】
ヨドバシ梅田で時計の調整からの、なぜかうめだ阪急でお買い物からの、日本橋パソコン調達。
以上・・・午前中。

と言うか、ヨドバシの袋と、阪急の袋持って日本橋を歩かないでください自分。

パソコンはOS込みで予算25k円のところ、15k円まで抑えて無事購入。
ジャンク復活させる元気がなくなったのを実感しました。歳だね~。


午後は西本町で打ち合わせ(?)からの伊丹で先輩と晩御飯。

なぜか即興でジオコレの教会にフィギュアをレイアウトすることになり、
「さてできた」と屋根を閉めたら、なんでガラスが新郎新婦フィギュアの上に落ちますかね・・・。
作業をしてたときの隣人は『翌日新郎』であった事は忘れずに書いておかないといけません。
(サプライズもへったくれもない・・・まぁ次の日起きたらまたガラス落ちてたらしいですけど)

ご飯は普通に和気藹々といつものようにご飯。
まぐろ経済さんcanさん、いつも直前のお知らせで申し訳ないです。


【日曜日】
ボートの練習からの、C6223さんの結婚式の2次会。

午前中は幽霊会員と化してるボートサークルの練習が3時間少々。
全く参加してないので知らない人が半分くらい・・・。

家に帰って着替えて、色々テロられて、そのままC様の結婚式の2次会へ。
行く前に、集合場所の目の前の模型屋に寄り道したり。

2次会新郎の趣味全開、路面電車1往復。
色々ありましたが、全般のほほんでとってもうらやましかったです。
これからまた新しいスタートですが、末永くお幸せに!!

2次会の後は、幹事さんを巻き込んで3次会。
幹事さんはじめ、皆さん本当にお疲れ様でした。


【月曜日】
日曜日に帰れないので、有休。

しかも予定してた飛行機はパイロット不足により運休なので、超豪華ANA。

くれもんさんに伊丹まで送っていただきつつ、お昼を食べて、さらに駄弁り、
さらにお土産まで頂いてしまう始末。これまたいつも本当にありがとうございます。
搭乗時間ギリギリまで喫茶店で駄弁ってても大丈夫なANAの偉大さを実感しましたww。
次からお金に余裕があるときはピーチ使うのやめよう(どうも個人的に合わない。


で、家に戻ってきて、晩御食べてイマココ。明日からの社会復帰が心配です。

まぁ、そんなことはさておいといて、相手をして頂いた皆さんありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いいたします。

以上、画像なし、超ダイジェスト版でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。