So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェディングプランナー

一昨日の披露宴こと。
ウェディングプランナの教え子ちゃんの披露宴の司会をしました。
新郎さんは岩手県、新婦は東京出身で、新居は岩手です。
この度の披露宴は、新婦側東京の皆さんへのお披露目です。

ゲストの友人からも話がありましたが、新婦はウェディングプランナだけあって、
演出、こだわりにも力が入ってました。よくここまで頑張ってプランしたな
と褒めてあげたい程です。

おもてなしの料理にもこだわりがありました。
岩手の新郎のご実家で採れた食材をふんだんに使っての料理でした。

新郎のおうちで作っている蜂蜜を4種類お持ち頂き、蜂蜜バーをしました。好評です。

また、新郎の故郷のお米で、コシヒカリとひとめぼれブレンドで、特Aランクとされる江刺金札米(えさしきんさつまい)をメイン料理の付け合せとして、
また、メイン料理のステーキに乗せてあるカリカリニンニクチップは新郎お父様の収穫物という具合に素晴らしいおもてなしでした。

皆さん、お腹いっぱいになりました!と言ってくれました。
私も見ていて、満足しました。

恋塚お父さん、教え子ちゃんの結婚式に同席できて嬉しかったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。